Entries



ねんね



かわいいよー
かわいいよー
かわいいよー
かわいいが止まらないよー



寝返りうったまおらに顔を潰されるこまり



苦しかったのか頭かかえてます






ぶひッ



ぶひぶひッ




こまたん鼻柄でかくなってる気がするにょー







彼氏






「俺の女に手を出すな」的な?

イケメンですなぁ(´ω`)



仲良くダンボールに詰まり彼氏の耳をペロペロ毛繕いしてあげる彼女


ていうか耳しか毛繕いしない 笑
もっと他のところもしてあげてー!


はな



こまりが我が家に来たばかりのときのお話です



こまたん今日もカワイイなーうふふー♪
とこまりを眺めていたらお鼻に茶色いものが…





もォこまたんったら鼻くそつけちゃってー♪
カワイイなぁこのやろう♪
っと思いながら濡らしたコットンで鼻をこするがとれない…

????

頭にはてながいっぱいの私


よくよくみると…



柄だったー!


花柄ならぬ鼻柄ですなー!


ぜひアップでご覧ください





おおきくなるにつれてこの鼻柄がどのように変化してくるか楽しみにしています
(●´З`●)

仲良く?



2匹がラブラブな感じで抱き合ってます




と思ったら




喧嘩ごっこの最中だったようです

子猫に叩かれる餅


もっとクリアに撮りたいのにどうしてもピンボケ(´;ω;`)

突撃★訪問






みけちゃーーーん(●´З`●)

ご近所のにゃんこちゃんです
本名は知らないので勝手にみけちゃんと呼んでいます


長毛の三毛猫で丸顔で目もまんまるで超超超超かわいいのです





こふでとこまりがのぞきング

最近見かけなかったのですがまた顔を見せに来てくれるようになりました


私はとってもうれしいのですが




まおら興奮して尻尾がぼわあってなってます
この状態をたぬきしっぽと呼んでいます


まおらとみけちゃんは仲が悪いらしく
お互いに窓をバンバン叩きながら
「ふぎゃーーー!(ΦдΦ)」
っと喧嘩してます

この喧嘩の様子を写真に収めたいのですが
なかなか難しい、、、

いつか撮れるといいなと思っている村長でした


格差



朝ごはんの時間です

まおらこまり組はカリカリ

こまりはウェットフードとカリカリのミックス


まおらは食にこだわりのある猫



こまりのごはんをじっっっと見ています

こまりはごはんよりも遊びたい盛りで少し食べて残しちゃいました







待たんかーいლ(◉◞⊖◟◉`ლ)


そのあいだこふでは



食にこだわりのない猫
助かります 笑





てーぶる




今日はてーぶるにのぼる修行をこまりにしております


(つД`)ノ


できればしてほしくないぜまおら姐さん




ちゃんとついてきてるか確認





ついでにこうもんちゃまのスメルも確認


教育熱心なまおら姐さんでした


らーめんつけめん



ぼくいけめーん




最近こまりが男前



寝起きで目が半開き


ちなみに以前母親が
「らーめんいけめんぼくつけめん」
と申しておりました


どうやら私はつけめんと人間のハーフらしい


ぶいぶい



今日は一週間に一度の様子見せの為、
こまりを病院に連れていきました


体重も順調に増え先生から
「ばっちぐー!」をいただきました


病院の帰り仕事終わりの母親をついでに迎えにいきました

駐車場で待ってる間こまりをキャリーからだして戯れてました






ぶいぶいぶっとばすぜ的なこまたん




あまりにもぶいぶいするのですぐキャリーへ逆戻り



もっと遊びたかったのか、超不満顔です


Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

りまこ

FC2ブログへようこそ!

