Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25] たぬww

みけちゃーん!!!
もっふり具合が可愛いですね。
まおらさんは、たぬきしっぽww

実家の猫さんは、全体像でたぬきと間違われたことありますよ。

[C26] 万葉ママさんへ

コメントありがとうございます!
ご実家の猫ちゃんブログの記事で拝見しました!
とっても凛々しくてかっこいいですね^ ^
長毛の子を飼うのは憧れだったりします^ ^
  • 2014-07-15 06:21
  • りまこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimako006.blog.fc2.com/tb.php/20-5e806ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃★訪問






みけちゃーーーん(●´З`●)

ご近所のにゃんこちゃんです
本名は知らないので勝手にみけちゃんと呼んでいます


長毛の三毛猫で丸顔で目もまんまるで超超超超かわいいのです





こふでとこまりがのぞきング

最近見かけなかったのですがまた顔を見せに来てくれるようになりました


私はとってもうれしいのですが




まおら興奮して尻尾がぼわあってなってます
この状態をたぬきしっぽと呼んでいます


まおらとみけちゃんは仲が悪いらしく
お互いに窓をバンバン叩きながら
「ふぎゃーーー!(ΦдΦ)」
っと喧嘩してます

この喧嘩の様子を写真に収めたいのですが
なかなか難しい、、、

いつか撮れるといいなと思っている村長でした


スポンサーサイト

コメント

[C25] たぬww

みけちゃーん!!!
もっふり具合が可愛いですね。
まおらさんは、たぬきしっぽww

実家の猫さんは、全体像でたぬきと間違われたことありますよ。

[C26] 万葉ママさんへ

コメントありがとうございます!
ご実家の猫ちゃんブログの記事で拝見しました!
とっても凛々しくてかっこいいですね^ ^
長毛の子を飼うのは憧れだったりします^ ^
  • 2014-07-15 06:21
  • りまこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimako006.blog.fc2.com/tb.php/20-5e806ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

りまこ

FC2ブログへようこそ!

