Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimako006.blog.fc2.com/tb.php/5-b179ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村民③

村民第三号
りまこの「こ」



名前はこふで
あだ名は
こっちゃん、こもち、こぶた、こうま、
こうし、こでぶ、もち
(決して悪口ではない)←
一歳になったばかりのぴちぴち女子
車でひきそうになったところを保護され、
いろいろな事情で我が家にやってきました

我が家にやってきたときはこんな感じでした



目やにと鼻水で顔ががびがび
子猫というよりネズミっぽかった
挙げ句の果てにはお腹の中で虫さんを飼育する始末_| ̄|○
体重も340gで家族は無事に育つか心配だったみたいだけど
私はへそ天で寝るこの仔をみて、
「あぁ、この仔は大丈夫だ」と謎の自信がありました

そんなガリガリでみんなから心配されていた仔猫が今や。。。





こんな立派なデブ猫。。。じゃなかった
大人猫になりました

天真爛漫な可愛いやつです


次回でりまこ村村民紹介ラストー!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimako006.blog.fc2.com/tb.php/5-b179ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

りまこ

FC2ブログへようこそ!

